リップクリームは1日に6回まで

何か面白いことを言おうと考えた結果のタイトルです。

特に内容とは関係がありません(笑)

 

本ブログは、一人の人間が自分自信を規定するために開設したものです。

なので欝々とした記事もあれば、明るい記事もあると思います。

それらは、私がどういうことに対して辛さを抱えているか、快を見出すか

ということを知ることにつながっております。

ではなぜ、そんなことをするのかと申しますと

私は自分の素直な気持ちを深く理解できず、かつそれを表現することも上手ではないからです。

なので、感じたことをちゃんと文章化してやることで、

「あぁ、こういうことを感じていて、こういうことをしたいのだな」と

頭とこころを整理したいのです。この整理が自身の規定になると考えております。

 

さて、ブログの趣旨説明は以上になります。

それでは、また次回。