2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギロッポンでシースー

おはこんばんちは ただいま、1ヶ月限定で六本木に住んでおります。森ビルの大きさに圧倒される日々を送っております。。。 さて、そんな本物の大都会に住んだ私が、越してきてから感じたことを3つ、つらつらと書きたいと思います。 1つめ、美男美女が多い。…

卒業

長く短い大学生活が遂に幕を下ろした。 入学当初の目標は、理解ある友人を作ること。 今日、この式でその目標は完全に達成できたことを実感した。 昔々、私は少々込み入った性格をしているからか、あまり友人に囲まれることはなかった。卒業式が終わればさっ…

去る地にて

四年間、岡山に住んだ。 この地で私は「自分が生きやすいように環境や人を選び、また自身も変化させる」という信念のもと過ごした。 いろんな人にカミングアウトし、人をふるいにかけた。 こちら側の人に多く出会い、いろいろな生き方を知った。 辛い経験も…

豚骨にあっさりなど...

‪とかく自分を否定するのが好きなのよ。あれもできてないこれもできてないまだまだ未熟雑魚ゴミ。‬ ‪けど、良い加減終わらせないとね。‬‪それで楽しい人生になったか考えたらわかるでしょう。人様には良く見えても自分が苦しかったら意味ないじゃない。‬ ‪歪…

セックス

「結局あんたもセックスするんじゃないか。前は、そんなことよりも性格が好きで付き合ったとか言っていたくせに。」 親はまだセックスを受け入れてはいないのだ。私を産んだくせに。 私はまだセックスが嫌いな親に受け入れられたいのだ。私を否定するくせに…