ギロッポンでシースー

おはこんばんちは

ただいま、1ヶ月限定で六本木に住んでおります。森ビルの大きさに圧倒される日々を送っております。。。

さて、そんな本物の大都会に住んだ私が、越してきてから感じたことを3つ、つらつらと書きたいと思います。

 

1つめ、美男美女が多い。あまりに多い。多すぎて、人の顔をチラ見しすぎている私はきっと不審者。

2つめ、服装のセンスが良い。オシャレ。撮影許可いただけるなら撮影したい。ビジカジの参考にします。

3つめ、某アプリの人間のクオリティが高い。むきむき、イケメン、金持ち、できる人。私のようなものが足跡つけて申し訳ない👣  でもブリはやめられない。

 

こんな都会に住んだ田舎っぺがどこまで変われるか。楽しみにしててくださいね。

(すでに何人かから、都会に染まったなと言われました。あざっす!!!)