楽しかった反動

この三連休は楽しかったけれど一方でハードでもあった。

土曜出勤8-16は朝昼抜きで肉体労働して、終わったら急いで身支度して東京へ

 まともなご飯食べたら夜の陣にくりだし、結局朝?3時までパーリナイ

4時に寝たけど起きたの7時で私の心身 限界侍

そんな状態で日曜も変わらずハードに

友人とソラマチ散策からの、何年来の方と高円寺散策

歩き疲れて一休みしたら、同期とご飯を

お互いの近況を報告しようと思ったら、私の愚痴や惚気大会に。優しい言葉をかけてくれるこの人に甘えてしまってる。本当にありがたい

2時間もしないで今度は予てから会いたいと思っていた人に

私の苦しみはある意味皆通る道で、歳を重ねたら大丈夫だからと言われた

あなたを見ていたら確かに大丈夫なのかもしれないけど、その若さでその経済レベルに達してるのだから、よほどの強さがあなたにあるのでは?と少し寂しくなったり

そして日曜の朝帰りと午後出勤

休みたくても休めない日々はいつまで

平日のプライベートを取り返すように休日まで疲れ倒してしまう

 

あの人の話を反芻しては、自身の雑魚さに一層悲しくなってしまう

なにが悪かったのか、取り返すためにどこで奮闘したら良かったのか、今から何ができるのか、教えてほしい

究極的に自己中になりたいと、全てを投げ出してまた一から始めたいと思う。悪い癖だ

👎