2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海8

オーシャンズ8 観てきたよ 正直、シリーズ?の別の作品を見ていないのでどうなんだろーって少し不安だったけど、ちゃんとこっちはこっちで楽しめるようになってました。 作品の中で女性がバリバリに活躍するんだけど、みんなかっこよくてきれいで、個性を感…

吐血モノ2

てかむしろ親のこと好きすぎじゃない? 気持ち悪いとかおかしいとか言われてもまだ電話したりラインしたりしてるよ? 認めて欲しいって思い続けてるんだよ。健気すぎでしょ。もぅマヂ無理癒して...

吐血モノ

親「親友は知っているの?」 私「知っているよ。知っていた上で泊めてくれた優しい人だよ」 親「本当は内心襲われないかビクビクしてたかもね。」 こういう発言を聞いて本当に残念だと思った。 私は、親友を襲うほど飢えてない。 もし大事にしたい親友なら、…

ただ、優しく そのままのあなたでいいんだよ。 どんな人生だろうとあなたの人生。 好きに生きたらいい。 って言われたかった。 この一言が出せるようになるための人生経験を親は積めなかった。 私は、自分で自分の気持ちをなんとかするしかない。親の肯定も…

タイトルをつけるにはまとまりきっていない。 あまりにもありすぎて、もはや何もないのだ。 私は帰省するといつも親と喧嘩する。 カムア済みの親で、最初こそ否定はされたが、年月をかけたら徐々に分かり合えるもんだと。 いろんなサイトで見たそういう幸せ…

お祝い

昨日は8/8である。 天才はお気づきかも知れないが、ベージュのお祝いをするのにうってつけの日である。 というわけでお祝いをした。 次々と述べられるお祝いの言葉の数々。 みんなで楽しくカチャーシー。 従兄弟なんておばぁちゃんっこだから、泣いてるの。 …