アイコン

どうも、お久しぶりです。

ツイッターのアイコンを変えたって話です。

 

私は基本的に自分の顔は嫌いです。

イケメンではないし、ちやほやされるわけでもないし、男が釣れるわk etc

造形そのものよりも、こんな人生を歩んでる自分が嫌いだから、人生が浮き出る顔が嫌いなのかもしれません。

だから、人様に見せられそうな顔が撮れた時のみ、アイコンを変えます。

(顔、嫌いなので人に見せたくないんですけど、顔見せないと何に話してるか分からないと思ってるので...)

 

さて、今回変えたアイコンは、私が滅多にしない変顔の写真です。

でも普通に考えて、この写真は人様に見せられる写真ではないんですよ。だって変顔だから。

それなのにアイコンにしちゃいました。

理由は、「この変顔、最高に素敵だ」と思っているからです。

意味わかんないですよね?さっき何つった?みたいな。

でも、この写真見た時、「これは私だ、間違いなく私の顔だ。でも私を表していない!私じゃない!!面白い!!!」と、不思議な感覚を覚えました。

これまで生きてきた私、そしてそれを写す顔。

アイコンにしたのは、それが微塵もにじみ出ない(と思ってる)顔。

 

この顔が大好きで大好きでたまりません。

この顔の人がいたら恋に落ちるくらい。(実際いたら引いてそう)

ひっっさしぶりに、自分のことが愛おしくなりました。自己肯定しちゃった。

 

ただ、「私」ではない顔なんですけどね!笑

 

オチ、意味わかんない...