昼休み、同期a.bと食事してた。

夢の話になって、今日見た夢を話すことになった。

僕が見た夢は、目の前の同期a.bの1週間のオナニー回数を聞くという夢だったので「ちょっといえない夢かなー」と答えた。

すると同期aが

「同期bを掘ってる夢?笑」と聞いてきたからこいつ頭おかしいなと思いながらも、掘ってるの意味をすぐに理解して、ホモ用語を知ってる人って思わらたくなかったので「同期bを怒ってる夢?」と聞き返した。

そしたらやっぱり「いやいや、bを掘ってる夢」というから、「あぁ、お尻的な?」ときくと「そう」と。

横でこの流れを聞くbの心情たるやいかに。

私は私で、こんなことを言う人らにらわざわざカムアする必要はないなって思った。

会社なので嫌いな奴はさよーならできるってもんでもないし。円満に過ごしましょ。

とりあえず同期aには媚薬入りアルコール飲んでくれ。そして僕と密室にいてくれたら掘り倒すわ。

 

あースッキリした。