マフラー

だんだんと春の陽気に包まれてきましたね。

ヒートテック、長袖シャツ、長袖ニット、厚手コート、お気に入りマフラーの重装備もそろそろおしまいです。

おしまいになることで少し悲しくなってしまう理由は、次にお気に入りマフラーを巻くのが数ヶ月後になるからです。

 

このお気に入りマフラーは彼がプレゼントしてくれたもので、プレゼントを通して存在を感じさせてくれます。

卒論に追われて、私の荒んだ生活に光を差し込み続けてくれます。

 

マフラーをくれた彼に感謝ですね。

 

 

こんなのろけ記事、いらないですか?笑

 

P.S.  梅?桜?が咲いてました

f:id:sosukesuke:20180218195215j:image