終わりとこれから

卒論は無事に受理され、めでたく卒業確定となりました。

長いようで短かった濃密な4年間が終わりを迎えようとしています。

なんだか感慨深いものがあります。いろんなことを見て聞いて知って、成長しまくりだったかと思います。

特に服なんて、それはもうかなり良くなったと思います。コンタクトレンズを勧めてくれた友人に感謝ですね。

 

さて、社会人になるまでの一ヶ月強、卒業旅行などを特に控えているわけでもなければ金もないので、地味に過ごそうと思っております。

具体的には、残る友人、出て行く友人、出会ってきた人と飲んで喋って、色々清算していけたらと思ってます。あくまでも区切りとしてね。

やっぱ地味に過ごすのはやだな。。。

会社の人に、とかく有意義に時間を使え、と言われたのでじっくり考えて、振り返って楽しい一ヶ月を作り上げたいと思います。