4月を終えて

どうも!そーすけです。

 

日々の研修生活をのんけとして過ごしています。

そんなドノンケの私は、先日の30日をもって東京-六本木暮らしを終えました。

何人に会い、楽しい食事や買い物をしたことか。良い友達も作れたので私は満足でした。

 

今、茨城にいます。

牛久大仏が見えそうで見えない場所です。ど田舎です。

 

都会の中の都会から、岡山よりも田舎へと下ったわけです。

もうね、地獄ですよ。

つい先日もツイッターに投稿しましたけど、のんけとして過ごしてるので、同期との恋愛話は辛いんですよ。恋人いない設定で動いているがゆえに、聞き専にならざるを得ないというね...

 

それから!特にね!

田舎暮らしもさることながら、ホモと遊べないここでの暮らしは私はやっていけない...

 

そんな中でも健気に生き、同期の恋愛話にそれっぱいアドバイスをしてしまうクソホモなのでした。