ゴールデンボーrウィーク

ほややほ そーすけです

 

gw はっちゃけすぎたので前編3連休、後編4連休を書いておきますね

前編

東京を去るのが前編の最後の日でした。

なのでこの3日間は、これまでに会ってて楽しかった人かつ向こうも会いたいと言ってくれた人とひたすら遊びました。

昼から煽る日本酒はたまらんです。夕方のパンケーキは美味しくて、晩御飯の餃子はビールとよく合いました。

日比谷デートは新鮮で友人と最高の時間を過ごせました。そのあとはシェイクシャックで美味しい晩御飯をいただき、夜は友人と遊びました。

最終日はちょっと不服でしたが、前2日が楽しかったので良しとしましょう。東京から茨城に向かう車窓の景色を見てると、都会から離れてしまう辛さに涙が止まりませんでした。

 

f:id:sosukesuke:20180507001525j:imagef:id:sosukesuke:20180507001550j:image