お買い物と映画

今日は仕事のことは考えないで楽しく出かけようって決めてたから、それが目標

もっと言うと、一緒に楽しむと指輪を買う、が目標!

 

ってわけで、昼からお買い物〜!

2時間かけて色々な服屋に行ってみたけど、なんかこうしっくりこない。

そうしてぐるぐる回っていると、見慣れないお店があったので入ってみた。

割といい感じやん?みたいに思っていたら、店員が話しかけてきた。普通の店員なら、流行ってて〜とかしか言わないんだけど(偏見)、この店員はブランドのコンセプトとか、実際にどういう合わせがあるのか、服のこういう事で困っててという悩みにもしっかり向き合ってくれたり、とかくまぁ素晴らしかったわけよ。

そこで見つけた指輪にも一目惚れしたし。

 

映画「SUNNY 」も良かったけど、この服屋、店員との出会いが一番良かった。

ライン交換したし、わんちゃん長野に来る説あるし!

 

本当にいい1日だった。