1ヶ月を終えて

おはこんばんちは

私です。

 

お久しぶりですね〜。前回から約50日経過してますよ。

というのも環境の変化が、多すぎて大きすぎて、てんてこ舞いだったんですよね。

六本木→茨城→蒲田→長野...

六本木から長野の落差ね。

 

危うく辞表を提出するところだった

 

なんて冗談はさておき、本題に入りましょう。

今回のテーマはこちら、「本配属から1ヶ月を終えて」です。寝具の話です。

 

いやぁ、、、いろいろありましたよ。業界をなにも知らないまま入ってきてしまったので覚えることが多くて大変だし、諸先輩方はクセがすごいんじゃ状態だし、私は臆病なウサギだし🐇

そんな中で特に大変だったのが出張ですね。

弊社は、月の半分以上は出張という無茶振りを発揮してます。。。

出張のたびにホテル行きまくりです。銭湯でイケメンのち○こ見て癒されるくらいしか楽しみがないくらいには、出張で疲れてます...

本配属から間もないのに土曜出勤もしちゃってたので疲れマシマシ状態です。それなのに、家には快適に寝て疲れを癒すための寝具すらないというね!!(ニ○リの安い寝具セットならあった)

私は2週間続いたfuckin' lifeに激昂してしまい、そのまま大塚家具で給与分の寝具を買いました。。。

帰りたくなるお家にしたかった...

疲れた時、優しく包んでくれる貴方がお家にいてほしかった...

 

私は今快適ですよ。最高のお布団で疲れもスパーンですよ。私のお財布の紐もスパーンしましたけど。...来月の支払いがピンチです。

 

ま、そんな感じで大変な毎日を過ごしつつ、家に帰れる日は最高のベッドでfuc...寝るという良い生活を送っておりますよ。

 

現場からは以上です◎

 

読んでくださってありがとうございました😊